★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

2008-02-05 | たべもの話-キットカット-
今日のおやつは、
お友達のさとしのが以前ブログで紹介していた




ずーっと探してたけど全然売ってなくて、最近ようやく見つけたのです。
もしかしたら、東京先行発売とかだったのかな~???


 こんな感じ~

コレ、お~いし~


ちょっと前に「とちおとめ」って苺のやつを食べたけど、
ワタシはコッチの今日食べたやつのが好きだわぁ

茶色いチョコの中に苺の香りがギョーシュクって感じで、ぐーッス


う~むむ。。。自分、茶色いチョコのが好きだという事を再確認したわ


あー、おいしかった


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねw (|・ェ・】v さとしの)
2008-02-07 22:52:04
コレすき+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
返信する
さとしのへ♪ (あこちん)
2008-02-07 23:42:50
ね~☆
袋入りでいぱーい入ってるし、最高じゃ。
キャキャ♪(o´艸`)
返信する
袋だのに・・・ (さとしの)
2008-02-08 23:10:44
会社で開けたから、あっちゅーまにねぐなったwwwww【T◇T】モッタイナカー
返信する
さとしのへ♪ (あこちん)
2008-02-09 23:46:11
じ、じつは・・・

袋入りでいぱい入っていることに油断し・・・
一人でも結構スグなくなりましたwwwww(^◇^;)
返信する