★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

6月6日(水)のつぶやき

2012-06-07 | 携帯から
08:18 from jigtwi
おはようございます( *・ω・)ノ

08:18 from jigtwi
雨が激しくなってきました…

08:24 from jigtwi
今日学校で観察する予定の金星の太陽面通過が見れないじゃ~ん<(T◇T)>と、朝から息子が半ベソでしたが、ご飯食べ終え行く時間までしんちゃん読んでたらすっかりケロリと。。立ち直ったかな??学校行ったら思い出すのかな?

09:50 from jigtwi (Re: @kaorinMJ
@kaorinMJ かおりん、おはよー♪そっちは晴天なのねー!うらやましいわ(*´∇`*)でも偏頭痛だいじょぶかな?晴れて太陽がまぶしい時なんかも頭痛起きがちだから心配( ´・ω・)薬飲んだかな?酷くならないといいね!

09:53 from jigtwi
雨降ってるなぁ。午後から雨やむ予報になってるけど金星見れないだろなぁ。

11:11 from jigtwi
雨やんできて空が明るくなってきたので、日食メガネ持って外出てみたけど、雲でやっぱ見えなかったや。

12:17 from jigtwi
さっき一瞬太陽が顔を出したのでベランダから見てみたけど…太陽ははっきり見えたんだけど金星がどこにあるのかわからなかったー。で、よく見ようと思ったら雲が出てきて結局見れなかったー。風強いからな…残念でした。

14:43 from jigtwi (Re: @551020yukinco
@551020yukinco ゆきんこ久しぶり☆毛虫に刺されたの!?かわいそうに…(>_<)かぶれちゃってるのかな?すぐによくなるといいね!

19:05 from jigtwi
雨に弄ばれた一日でした(´-ω-`)

19:38 from jigtwi
そいえば今朝は雨で半ベソだった息子、学校での観察の時だけ晴れてて金星の太陽面通過見れたんだって♪ヽ(´▽`)/雨が降ったりやんだりでどうなることやらと思ってたので、よかったよかった。

20:16 from jigtwi (Re: @pakupakupaku
@pakupakupaku こんばんは。ウチの小2♂は、まゆゆの順位が気になるらしいです。クレヨンしんちゃんに出たりしてるのでどうやら気にいってるみたいです~( ̄▽ ̄;)

20:19 from jigtwi
息子が見たいとゆうのでAKBのやつ見てるけど、コメント力のある子とない子がおるのねーとか思ったり。てれび慣れてる子はまとめ上手な感じするような気がするような…。

by cocotsubuco on Twitter

最新の画像もっと見る