ぴょんぴょん日記

=since 20050327=
ワーキングマタニティママと長女ぴょんちゃん2才のHappyLife♪

バレンタイン恒例★

2006-02-14 22:32:00 | ぴょんママ

今日はバレンタインです

ぴょん家でももちろんチョコを旦那様にあげました
旦那様は甘いもの(特にチョコ)が大好きなのです
ぴょん家のバレンタインは、毎年恒例”ママの手作り生チョコ”です
何で生チョコかと言うと。。。ママが好きだからです(笑)

昨日の夜、皆が寝静まったコロにママはキッチンでごそごそと。。。
チョコを削り→溶かし→混ぜ→冷蔵庫へ
30分程で仕込みを完了して、今日の夜、仕上げをしてパパに渡しました

 簡単で美味しい生チョコ~

 ちゃんとラッピングもしてみました

パパにあげる時は「バレンタインおめでとう」と言いましたが、バレンタインにチョコを
あげる時って何て言えばいいんだろ~う。。。?



最新の画像もっと見る