スポーツの話 サッカー、野球、テニスなどなど 視聴率の話も少し あとは、日記。

スポーツの話と日記です。前は視聴率のことを書いていました。

香川、ドルトムント復帰!良い移籍!だなと!

2014-08-30 17:35:12 | サッカー観戦記
香川がドルトムントに復帰しそうです!

マンUに別れを告げて、古巣ドルトムントへ!

嬉しい気持ちになってます。

ドルトムント時代の香川は、チームの主役でブンデスリーガで2連覇。
あの当時の輝きをまた見れるかもしれないと思うと嬉しくなっています。


マンUでは監督がモイーズになってからベンチで過ごすことばかりで、プレミアリーグの放送もあまり見なくなっていました。そもそもマンUの試合が面白くなくて見なくなったのも多くあるけど、個人の力だけによるつまらないサッカーだったので。


ドルトムントはまだクロップが監督だし、あのパスもよくつなぐし、人もよく動いて見ていて面白いサッカーと強いサッカーが見れると思うと、かなり楽しくなっています。

最近は海外サッカーを見るためにスカパーと契約していなかったけど、
今季は、ミランの試合やドルトムントの試合を見たいから、久しぶりに契約しようと思います。

サッカーセット、フジテレビNEXTに加入して、見ようと。


香川には、ブンデス再びの優勝と、CL制覇をドルトムントで達成してほしいと思います。
ドルトムント復帰は香川にとって良いことだと思うし、自分も楽しみで、この移籍はすごく良いものだったと思います。

今季の欧州リーグはかなり楽しみになってきました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香川真司 (口田圭佑)
2014-08-30 18:03:59


香川真司は負け犬。

スポンサーのKAGOME、ざまーみろ(笑)
Unknown (あかさ)
2014-08-31 00:21:08
ロイス手強いけど頑張って欲しい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。