スポーツの話 サッカー、野球、テニスなどなど 視聴率の話も少し あとは、日記。

スポーツの話と日記です。前は視聴率のことを書いていました。

世代別視聴率 サッカー日本vs豪州 名古屋地区 ※規制中なのでここに掲載。転載お願いします

2013-06-28 09:46:48 | 世代別データ

2chでは規制にひっかかっているので、しばらくここのブログでアップしていきますね。

2chのほうに転載してもらえると嬉しいです。

まずは、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世代別視聴率 の サッカー日本vs豪州 名古屋地区 です

世帯   KID  .TEN M1 M2    M3  F1 F2  F3

31.0  14.3  11.1  20.2  18.8  19.8  14.9  14.5  18.3 13/06/04(火)メ~テレ 19:30-21:37 サッカーW杯最終予選 日本vs豪州 (名古屋地区)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しい世代別も数件あるので、少しづつ載せていきます。

2chに載せられるようになるまでは、しばらくの間、ここのブログで少し載せていきますね。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  ( )
2013-06-30 02:37:21
貼っておきました

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/npb/1372431136/
返信する
ありがとうございます ()
2013-06-30 02:57:41
貼って頂きありがとうございます。

月曜日に新しいデータを載せようと思いますのでまた貼って頂けると嬉しいです。お手数おかけします。
もう少ししたら掲示板のほうにも規制がとけて復帰できると思うのでそれまでは
これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。