achoのくらし

毎日の暮らしのなかで素敵なことをみつけていけたらいいなぁ。。。と思っています

危険な雨+ +;

2005-06-21 12:26:56 | アメリカ
今日もachoの住む町は

真っ白な入道雲がとっても綺麗な夏の天気です

achoのいつもの散歩道は真っ青な空でした




以前の記事でも少しふれていましたが、夏に入ったこの町の天気予報は毎日がマーク

真っ白な雲の後は激しい夕立が待っています。

そしてそのと満潮が重なった時。。。道路は川のようになるのですよ 


特にachoアパート周辺はひどいようですが。。。



今日はその証拠写真を持ってまいりました


こちらが晴れの日(achoアパートからの眺めです)








可愛いおうちと沢山のチャペルがこの町のポイントです。次はもっとステキなおうちレポートしますね




そして問題の大雨の日
















車しずんでるし。。。+ +;


こんな道も2時間もすれば アラ^ ^元通り!水はけがいいのか悪いのか。。。

まぁけっしてよくはないですよね

muさんとおでかけのときにが降らない事を願うachoでした








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yonko)
2005-06-21 17:09:05
わはは~~w

 すごいね~ その川

               道・・・

 

福岡は、から梅雨で、ダムの貯水量の

ニュースが出始めましたよ~
返信する
おー凄い! (ナタク・フジカ)
2005-06-21 20:46:43
凄い量の雨ですね!ここまで降れば涼しそうなのに・・・。福岡は全然雨降んなくって、毎日ほんと暑い暑い。でも雨が降れば洗濯物できなくて困るし・・・。適度に降って欲しいものです(-∀-;)
返信する
あれ? (ひよこ)
2005-06-21 21:06:02
おやつの時間にコメントをしたのが消えてる。。。





何でだろう(>_<)



何を書いてかよく覚えていませんが、ひよこおは海外未体験で、もしachoさんがアメリカにいる間に渡米する機会があったら遊んでください みたいな事を書きました
返信する
なんで?なんで?? (危険なパンツ)
2005-06-21 21:21:43
さっきのコメントも途中で切れています 何がいけないのでしょう 何回もごめんなさい
返信する
写真いいですねー★ (あいこ)
2005-06-22 00:51:24
*.+゜オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゜+.*

写真きれいだぁ~



ACHOさんのmuさんとのおでかけの~ってとこすっごいすきです新妻っていいなぁ←親父化
返信する
雨の日もスキですけどね。。 (acho)
2005-06-22 03:30:10
☆yonkoさん☆ナタクさん☆

おぉ~ 我町福岡よこい!こい!ですね



水不足は深刻ですもんね!自宅のトイレタンクにペットボトル沈めてますか?(笑)



こちらは降りすぎです

車壊れたらどうするんだ+ +;(まだないんですけどね^v^)



今月末に車はやってくる予定です。



そしたら車が心配ですよ

雨の日は家で大人しく
返信する
no problem♪ (acho)
2005-06-22 03:35:25
☆ひよこさん☆

いつもコメント有難うございます^v^

ひよこさんの記事を読んだ後だったので。。。

『あっ!み〇パンやん』って、思っていましたよ(笑)



またコメントおまちしてます



返信する
新妻です ^v^ ぽっ (acho)
2005-06-22 03:41:42
☆あいこさん☆

コメント有難うございます



achoとmuさんは8月で出会って1年の新婚さんなんです(キャ~イッチャッタ{/heartss_pink/)



ランキングは写真部門なんで写真ほめてもらえると嬉しいです>v</



バトンも渡せる5人みつけてきま~す!
返信する
ごめんなさい (ひよこ)
2005-06-22 07:51:48
ひよこのblogを読んでいただいた後で良かったです…。 危険なパンツなんていう怪しい人間からのコメントなんて、読みたくないですよね



先日ひよこのblogでachoさんのblogを載せる事に快く承諾してくださってありがとうございました 調子にのったひよこはお気に入りblogに追加してしまいました。事後報告になってしまい、申し訳ありません
返信する
えっ!リンクを^v^ (acho)
2005-06-22 16:02:54
お気に入りに参加

わ~い有難うございます!!

早速こちらもリンクさせて頂きます

これからも更新頑張りますね
返信する