マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

余韻につつまれて〜♪

2017-11-03 16:13:41 | 日記


 おいしいお菓子ってなんてしあわせなんだろう〜♪
スウィートレディージェーンさんのうるわしお菓子の数々。
ライブの余韻に包まれながら、昨夜からすこしずついただいています。

 昨日初めてお会いできた方々といろいろおはなししたり、
何年かぶりにライブを観てくれる方もいらして、
この間のわたしの音楽の変化(進化だといいな〜♪)を
感じてくれたのが伝わってきて、
しみじみとありがたい気持ちになります。
そしてもちろん、いつも来てくださるあなたもあなたも〜!
本当にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | リフレッシュできました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事