mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SHINee @interFM!← 間違い JWAVE f(^_^;

2017-02-18 06:40:53 | Ring!Ding!SHINee☆
ビックリした~!(^○^)

朝の6時台ですよ!

かかっています!

ラジオでオンタイムで聴いたのって初めてかも!?


……そんなことはないと思いますが。(^_^;)




久しぶりのエントリー、ご無沙汰しました。

1週間ぶり?

こんなに空けたの初めてですよね。

実は入院中。

月曜に手術しました。

悪いところは全部取ったので、もう大丈夫。

来週早々には退院の予定です。

みなさま。

検診はマメに受けましょう。

受けてムダなことはありませんから。






大丈夫。来月からのSHINeeシーズンには間に合うから。^,^ b

楽しみですね~。

一昨日の晩のKeyのインスタライブは、終盤だけだけど、まさに “生” で見られました~💓

あんなのやられたら、若い子マジで惚れちゃうよねー。

私も超テンションあがっちゃいましたよ!

SHINee!シャウォルのみんな‼

代々木で会いましょう🎵(^ー^)

今日の1曲 SHINee「FIVE」より「Get The Treasure」(2017)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気です (acco)
2017-02-21 10:45:53
くろ★うさぎさん

ご心配ありがとうございます。
退院しましたよー。
体はまだまだですが、口だけ(おしゃべり)は元に戻りました。
11日の代々木に向けて、頑張ります!
返信する
退院 (くろ★うさぎ)
2017-02-21 16:54:22
無事退院され、、よかったです!あとは治るばかりですね。いよいよ明日発売日。届くのが楽しみです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。