mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

東方神起 4th LIVE TOUR 2009(仮) 決定!

2009-01-08 22:00:36 | Rising Sun(東方神起に首ったけ!)
やった~~~っ!半年も先の話で、ピンと来ませんが、とにかく、やりましたっ!

席種が色々あるのですが、今回の目玉は、なんと!30,000円のプレミア席。ひゃ~~。CRUEより高いんだ。今度のがっくん(Gacktね)のライヴも、たしかそんなお値段のそんなお席があった気がします。いやぁ、トンたちも「やるよね~!」

賛否両論あるとは思いますが、ひとまず、いいんじゃないですかね。前の方のいい席って、有名なミュージシャンであればあるほど、関係者てんこもりで、本当に本当にそのミュージシャンを大好きな一般ピーポーは、その後ろってのありがちなんで。3万円と7,800円の席の境が、気になるっちゃー気になりますが、そこはほれ、オトナの器量で。(意味イマイチ不明)

最終日が愛知ってのも気になりますね。発表になった日程すべてが即完なら、追加で東京ドーム!...でしょうか。むむむ。ドームはやめて、ドームは。前にも書き込みましたが、あそこは音楽聴く場所じゃありません。武道館にしましょう!...決めてるし。笑

これなら、ソウル行きの諦めがつくってもんです。高いお金払って、用意されているのがあまりいい席じゃなかったらガッカリだし、だからといって、日本から大挙していったアジュマたちが、あちらのカシオペアちゃんたち10代20代の女のコたちを差し置いて前の席を占領していたら、カシオペアたちだって面白くないし、だいたいトンたちだって、若い子の顔が見えないのは張り合いないですよねえ、ぶっちゃけ。苦笑。

そんなことには巻き込まれたくないから(そんな争いはないと信じたいけど)、そして、トンたちは、せっかく日本で日本語で活動しているのだから、日本人である私は日本でライヴに参加します。そりゃ、本国での彼らが日本での彼らとは違うアプローチをしているところはナマで見たいのが人情ってモンですけどね。

今日の1曲 東方神起「Five in the Black」より「High Time」(2007)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。