mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

稀勢の里っっっ!

2017-03-27 20:27:29 | calcio三昧
月並みですが。

おめでとうございます。

やってくれましたね.....って、生中継見てないし。TT

取り組み直前でチャンネル変えた薄情な私。

てか、心臓に悪すぎて、見てられなくて。

自分のことなら、心臓に毛が生えていると言われ続けて○十年。

なのになー。



後追いで、もちろん見ましたわよ。

男泣き。

私も泣いたわ。



みなさん、おっしゃってますが、立場は人を作る、です。

土俵際が、嘘のように強い。

強くなった。

落ち着いているし。

横綱の風格、もう出まくりだしね。


こりゃ、楽しみです。

下位にも楽しみな力士が目白押しですから。


私が子供の頃のような、強くて上手い力士だらけになること、期待してもいいかしら?

五月場所は見に行こうかな。

.......取れないか。^^;


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。