☆スターズ ダンス スタジオ☆

鴻巣市の社交ダンス教室
#みてみて
#社交ダンス教室

木曜日にお月見しました!

2013年09月21日 11時12分16秒 | Weblog
こんにちは。かおりです。
ありがたい事に忙しい毎日を送っています。

毎週木曜日の営業後、教室でプロ対象の練習会をしています。
いつもだいたい11時始まりで深夜1時くらいまで踊り込みをしていますが、この間は1時間早めに始めて12時に終了(≧∇≦)

理由は仲秋の名月だったから!
この日に満月になるのは8年後らしいです。

、、、、ということで、車で長瀞まで行ってきました。
山は寒かったけれど、月は明るくとても素敵な景色でした。
さすがに帰りは疲れてしまいましたが、とても充実した一日になりました!

最新の画像もっと見る