カラダのこと、ココロのこと。

カラダとココロが元気になるお手伝いを通し、いろんな方々との出逢いを楽しんでいます♪そんな日々の戯れ話。

ドリカム ワンダーランド

2011-08-29 | コンサート
4年に一度の
「史上最強の移動遊園地
 DREARMS COME TURE WONDERLAND 2011」

ナゴヤドームまで行って来ましたよ!

「すべての愛 引き受けました。」




6度目のワンダーランドの始まりです


ドリのライブは5度目で、
ワンダーランドは初心者の私。

ファンからのリクエストでプレイ曲が決定する
「ワンダーランド」

好きな曲を唄ってくれるかな…と、
胸の高まりは最高潮に
会場も熱気の渦に



「何度でも」から始まり…
一気にボルテージが上がりました。

美和ちゃんのパワフルさが炸裂
全力疾走したり、自転車に乗ったり、
さらに、ピーターパンのように宙を舞っていた。。

それだけ動き回り、走り回っていたのに、
息を乱さずに唄うのはさすがっ!

懐かしい曲を聴いて、
その当時のことを思い出し…
美和ちゃんの歌声が心に染み入り、
美和ちゃんのパワフルな姿に感動しました。

美和ちゃんの年齢でまだあんなに走れて踊れる

私も頑張らなくちゃ!と勇気をもらいました。

ありがとう

また4年後のワンダーランドで逢えるのを楽しみに




最新の画像もっと見る