気侭に

その時々で気の向くままに

涼しさを届けてくれる魚たち (北海道 道東)

2017年08月15日 | 風景

 


アメマスの群れ

 

 ミヤベイワナ

 

アメマス

 

ニジマス

 ウグイ

 

ヤチウグイ

 

イトウ

 

オショロコマ

 

トゲモモヘビクビガメ

 

渓流にウツボ?

いえいえ、オオウナギです。

 

ドクターフィッシュ

手を入れると一斉に寄ってきてつつかれ、くすぐったいですが、くせになりそう。

 

チョウチンウオ

 

山の水族館

北海道北見市留辺蘂町


 

道東の旅の難しさ(北海道)

層雲峡と黒岳




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2017-08-15 09:59:10
北海道におられるんですね(@^^@)
楽しそうですね(@^^@)
でもこっちも涼しいぞq(^-^q)
返信する
既に戻ってきました (ac2essk(巣林一枝))
2017-08-15 10:19:25
>うさぎさん
台風5号通過後は関東地方も涼しい日が続いていますね。
これらは先月末に撮った写真です。
北海道滞在中は、インターネットが全く利用できない所にいましたし、ガラケーにしがみついている私としては東京へ戻るまで写真をアップできなかったのです。
現地ではずっと長袖で過ごしていましたが、北海道は日本であっても景色や家の作りも違って海外に来ているような錯覚に陥ります。
返信する
すいませんm(__)m (うさぎ)
2017-08-15 12:20:03
そうでしたか!
それでなんかズレました。
野暮ったい私をお許しくださいm(__)m
返信する
とんでもない! (巣林一枝)
2017-08-15 16:21:36
>うさぎさん
紛らわしい載せ方をしたこちらが悪いのです。
北海道は仕事ではもうかなりの回数訪れてはいますが、プライベートで行ったのは40年ぶりくらいです。
北海道には多くの見どころはありますが、個人的には道東が好きです。
返信する

コメントを投稿