脂最高~脂が旨味~

とーるの日常生活

蔵王①

2016年02月11日 | 日記

ということでまたもや蔵王に来ました。

今年は樹氷もいまひとつかもしれません。

横倉の壁はやはり凄いですね。

絶対に行きませんが。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日は良い天気になりそうです。 | トップ | 蔵王② »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しました (殿)
2016-02-12 00:34:46
連絡ありがとう。
天気良さそうだね。
蔵王編、前回のも見させてもらった。
樹氷原コース、麓のコース、ロープウェイ乗り場、懐かしいね。
カレーもよく食った。
あまり雰囲気変わってない感じがする。

私は何年か前の夏に蔵王温泉に泊まった。
その時、懐かしの蔵王国際ホテルが取れなかった。
悔しいから覗いてきたが、
前より立派になっていた。
もしかして蔵王国際ホテル?
Unknown (管理人)
2016-02-12 18:31:58
殿!ご無沙汰です。
久しぶりの蔵王はある程度コースは記憶あるものの、
結構忘れていました。
恐ろしいですね。
蔵王国際は泊まりたかったのですが空室がなく、駄目でした。人気あるようですね。
今週はしばらく蔵王特集で掲載するので見てください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。