みかんばこ 

清水奈都美の公式ブログ:みかんばこ

ブロガー朝食会☆

2009-04-12 | Weblog
昨日はsugiyuzuさん主催のパワーブロガー朝食会に行ってきました。

場所は「六本木ヒルズ」のグランドハイアット東京というホテルのレストラン。

メンバーは


おんなりょくを見習いたい れいれいさん

おんなりょくが身につき始めた sugiyuzuさん

セキセイインコが好きな しもまゆさん

まちゅたーではなく Masterさん


私は普通ブロガーだけど、みなさんパワーブロガーということでブログのためになる話が沢山きけました。

席につくなり皆さんいっせいにメモを取り出し、興味を持ったものを片っ端からメモしたり写真を撮ったり。

はんぱなく好奇心旺盛。

ブログのネタを常に探して、そしてその場でブログにどんどんアップしていました。

おおお、もうのせてる。


子供のころの面白いこと探しゲームみたいで私もつられて必死になって面白記事を探しました。

そしてお会計時に奇跡が・・・



会計金額5,555円!

みんながレストランのテーブルの上におかれた1つのレシートを囲んで、必死に写真取っている姿が面白かったです。

レシートの写真はこちら↓

sugiyuzuさんのブログ

「ほぼ日blog~25歳経理マンの読書とグルメ日記~」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (sugiyuzu)
2009-04-12 22:48:41
ご参加ありがとうございました!
また誤解を受けたようですが・・・笑
楽しい時間を過ごすことができました。

またやりましょうね☆
返信する
楽しかったですね (まちゅたー)
2009-04-13 07:32:16
楽しかったですね!!

清水さんのときおり発言する、sugiyuzuさんについてのコメントにいつもへーと思ってしまいました(笑)

今回の朝食会で、sugiyuzuさんのランクが上がりましたね
返信する

コメントを投稿