hitorigoto 2

  笑顔までの距離

この時期は楽しい

2017-06-10 08:14:24 | 観葉植物
昨日は少しの頭痛と首筋の痛みと付き合ってた

やれやれ最近また昔のように頭痛が頻繁に起こるようになった

軽いもので別に生活に支障はないけど うっとしい感は避けられない

とりあえずゆっくり過ごしてた ペンキ塗りたいところもあるんだけどそんなこんなで気分が進まない

海とかでボーっと時間を過ごすくらいでいれば少しは楽になるかな それか薬飲んでクリアにさせた方がいいかなあ




しかしプルメリアの花ってのは付け根が弱いな


チョイと触るとポロッと椿のように落ちてしまう 下から花の蕾が伸びてきて花を突き上げてこれで落ちそう



ヤレヤレこれで2つの花を落としてしまった とりあえずティッシュを濡らしてそこに挿してるけどすぐダメになるやろなあ

もう触らないことにしよ



ウチのとんがりボーイ吉祥天 葉が一枚広がりだした いい感じ 一枚一枚デカクなってくれんかなあ







今日のソテツ



でかくなった 寄らなくてもしっかり見て取れるようになった 約40cmくらいかな これが倍くらいにはなるんだな












ではではまた明日・・・





























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小バエの時期 植え替えちゃうか | トップ | 多肉植物増え続けるのは問題だな »
最新の画像もっと見る

観葉植物」カテゴリの最新記事