hitorigoto 2

  笑顔までの距離

海行くも空振り

2017-01-23 08:53:09 | WIND
日曜は昼から西風予報 8mくらいは吹きそうな気がする 4.7くらいで乗れるか

とりあえず浜へ 一雨ガツンと降ってともに風が吹き上がる 今なら4.7で走るなあ

けど雨があると風は落ちチョロチョロ ヤレヤレ待ちか

既にセット終えた仲間は雨の中海へ出て走ってるけどどうもガスティだしイマイチ その後風が落ち完全に止まってる

帰ってこれない気がするなあ・・・

それでも何とかブロー拾って戻ってきた


オレも4.7セットしかけたがどうも吹き上がらないのでセットするのを途中でやめ観察に回る

結局オレだけ張らずに車待機 でもこれが正解でしたな 雨降りだけの風だったし まあ良しとしましょ夏なら海入ってるけどねえ










ではではまた明日・・・





















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やか~4.2オーバーまで | トップ | とりあえず準備はしとくかね »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事