日暮しのたりのたり

心象風景を、感じるままに書いてみようと思い立ち、やがて自分の姿が見えてくればいいな。云わば独り言みたいなものです。

ゲス野郎川谷! 顔面に膝蹴りを入れたい!!

2017-05-08 05:47:50 | 日記
 コノヤロー、解ってない!

 
  儂、ベッキー大好きなせいだけど、川谷をボコりたい!

 あのやろー、許せないのは 

    ベッキーを1年間も泣かせた

        という事実なんだよ! てめーの理屈や反省なんかどーでもいい!!

 ただただ お前を半殺しにして、多摩川にでも放り込みたい!


       そう思ってる!!


  音楽でどんだけ才能があるか知らんけれども、

    人の感情を理解できずに自分の欲を自制できない奴に

      陽の目を見させてなるものか!!! と思っているのだよ。

 生涯、苦しみから逃れられない人生を送るが良い!!

   まァ、音楽家にはよくある話ではあるし・・・苦しむが良い!


コメントを投稿