日暮しのたりのたり

心象風景を、感じるままに書いてみようと思い立ち、やがて自分の姿が見えてくればいいな。云わば独り言みたいなものです。

日本は小ばかにされてるんじゃないのか???

2017-05-14 12:06:07 | 日記
  イージス艦と いずも を排他的経済水域の領海に並べろ!!!

 「何にもしない日本」 「何にもできない日本」 と

  言われちまうよ!! 何にも言い返せなかろう??


  ミサイルをそれでも打ち込んできたら、有事行動をとればよい。日本単独で!!

    そうすることで、世界は日本の意思を認めるのだよ。

   日本国民に犠牲を強いるな!!  日本国民を守れよ!!!


    領海を侵すことを、断じて許すべきではない。

      中国に対する牽制でもある。 漁業者への警告にもなる。


   厳重抗議なんていってないで、行動せよ!!

      かえって安部政権支持は高まるはずだ!!!


コメントを投稿