http://淫インモラル媚薬.com/

http://淫インモラル媚薬.com/

アセアセ

2016-11-12 11:16:34 | 時事通信
今日、出社して机に座った時にふと「あれ?携帯が無い?」って気付いて…
朝、携帯の目覚ましで起きたからその時には携帯はあったはずだから、まぁ家に忘れてきたかな…それとも車の中に忘れたのかな…なぁんて思いながら一日を過ごして…紅蜘蛛専門店

19時近くになって、帰りの車の中を探してみたり、帰宅して家の中を探してみたものの、どこにも携帯が無い!

そっからもー、軽いパニックですよね。
家→車→会社…しか動いてないのに、携帯が無くなるんですから。

そんなこんなで、初めて「携帯ショップでGPSで検索してもらう」ってことを体験してしまいました。
個人情報ガー!とか言われると思ったら、結構あっさり探してくれるのね、アレ。
威哥王
さてさて、GPSの指示した場所は…あれ?会社?
もう一度会社に戻って探したら、ありました、更衣室のロッカーの奥の方。たぶん着替える最中に奥の方に落ちちゃったんだね。今朝は友人と話しながら着替えてたから、そっちの方に意識が行かなかっただけなんだろうな…
少なくても、自分でロッカーの棚に置いたはずなんだけど、その時の記憶がスパっと抜け落ちてるのね。「会社に来る前に忘れてるはず」って思い込みがあったからかな?
…なんだろう、年のせいかなぁ(笑)
威哥王
でもホント、ショップでの検索にはお世話になりました。あの結果を見たから手元に戻ってきましたけど、「会社付近にある」ってことを知らなかったら、まだ車の中や家の中を探し続けてたかもしれません。
そう思うと怖いわぁ…