http://淫インモラル媚薬.com/

http://淫インモラル媚薬.com/

【逃げ出す 余裕】を持つ

2016-11-07 10:14:52 | 時事通信
逃げるなんて、卑怯

逃げるなんて、敗け
威哥王
逃げるなんて、ズルい

などと思われがちですが

悪循環から抜け出せず、悪い方に深入りしていく事ってありますよね

正しい事から逃げ出してはいけないけど、間違っている事や、耐えられない事からは逃げ出す勇気も必要です

そこには、精神的余裕が無ければ、逃げ出す事すら出来ない時もあります

嘘は、いけない

でも、嘘を言う方が幸せな場合もあります

癌の告知なんかも、そう言うときがあります
媚薬 通販

悪い仕事から逃げ出せない

悪い人と縁を切れない

ダメ男と別れられない

それが、本当に幸せならば逃げ出す必要は無いかもしれませんが

逃げ出す事が、自分の幸せになるのなら、逃げ出す事も大切かと思います


自分は過去に、お金にだらしのない女性と付き合った事が、ありました

関係や気持ちより、お金お金となってしまい、嫌気が差しました


そして、その女性から逃げ出しました

別れ際には、散々な事を言われたけど、逃げ出して大正解


付き合っているうちは、何とかしようと向かい合っていたけれど、人を変えるより、自分が変わる方が良いですね

逃げるが勝ち

気持ちに余裕が無いと、逃げることすら、気が付きませんよ
紅蜘蛛専門店
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニットのエロティシズム | トップ | アセアセ »

時事通信」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。