独り言・・・

日々の出来事をつらつらと。。。

3438日

2024年03月10日 17時26分40秒 | 日記・エッセイ・コラム
眠い・・・

こんにちはm(__)m

昨日、少し夜更かししたからかな?
-----------------------------
昨日の朝起きて、スマホでネットニュース見たら・・・

TARAKO氏のご逝去について|最新情報|ちびまる子ちゃん オフィシャルサイト

TARAKO氏のご逝去について|最新情報|ちびまる子ちゃん オフィシャルサイト

『ちびまる子ちゃん』で「まる子」役を演じ続けられてきたTARAKOさんが、3月4日(月)未明にご逝去されました。TARAKOさんは1990年1月7日に放送を開始した『ちびまる子...

ちびまる子ちゃん オフィシャルサイト

 


(絶句)

正直に言えば、一昨日の鳥山先生のは「まだ早いのに・・・」ぐらいだったんですよ。

そりゃ、世代的にドラゴンボールは見たことあるけど、個人的にはそこまで好きじゃないし・・・

だけど、まるちゃんはね・・・どちらかと言えばこちらの方が身近だったし・・・

昨日はショックで油断すると呆然としておりました。。。

あぁ・・・最後の放送はちゃんと見よう。。。

ご冥福をお祈りいたします(祈)
-----------------------------
どうでもいい、私の昨日のおやつ。。。



セブンのコーヒー無料クーポンがあったので(新規開店限定)、

コーヒーをいただきつつ、悩みに悩んだ菓子パンを・・・・。

やっぱりセブンのコーヒー美味しい。。。
-----------------------------
Xのトレンドを眺めていたら・・・

あぁ・・・今日は東京大空襲だったのか・・・と思っておりました。。。

という、なんとも言えない本日ですが・・・

我が推しバンドの記念日でもございます。(形式上結成記念日になっている)

今年22年・・・

私がライブなど行き始めたのが2011年だから・・・

かれこれ13年目か・・・

前の推し(これまたバンド)が解散した年からなのでね・・・

2011年は大災害も含めて私にとっては忘れられない年でございます。。。

話はズレたけど、最近は熱心に推活(推事ともいうが)はそこまでしていないけど、

何か夢中になれるものがあるのは生活を豊かにしてくれますね。。。

頭の片隅にあったけど、ケーキなどは買わず(オタクあるある)静かーに過ごしております。。。

そんな記念日・・・。
-----------------------------
先週受けた会社・・・

明日、結果が来なければ落ちた・・・ということにしようと心に決めました。。。

まぁ・・・まだ月半ばなので、今週中に派遣会社に応募して、

来週登録、早ければ再来週に会社に顔合わせ4月から就業スタート・・・

という運びになるだろう!

という妄想を描いております。。。。

いや、受けた会社から採用されるのが1番なんだけど・・・

この間の面接が・・・どちらかというとカジュアル面談だったから・・・

状況が読めない・・・。

まぁ、捕らぬ狸のなんとやら・・・を結構やらかしているので・・・最悪を想定して動こう。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3436日 | トップ | 3439日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事