独り言・・・

日々の出来事をつらつらと。。。

眠い・・・

2016年09月20日 18時15分58秒 | 日記・エッセイ・コラム
1日中眠い1日だった。

こんばんはm(__)m

台風のせいで学校が休校になりました

・・・振り替えが発生するので本当にうれしくないです

朝の6時の時点ですでに台風は抜けていたけど・・・

交通網が

ここまで通行止めや電車の運休が続くと・・・ねぇ・・・。

仕方ないとはいえやっぱり学校は合って欲しかった

・昨晩は台風のせいで寝不足

まず寝る前に避難勧告が出ていたけど・・・

我が家いろんな事情で地区を抜けたので行かず

雨と風の音で何回も目が覚める・・・。

ほとんど寝た気がしないまま起床。

まぁ、寝る前に午前中は自宅待機と言う連絡は頂いていたので・・・

少し頭がボーとしてても問題無し

でも、問題はお昼・・・

2時間に1回おきに強烈な眠気が

10分ぐらい寝て起きて勉強してをエンドレス・・・

流石に頭がはっきりしないから勉強していても頭に入ってこない

ーー昨日のはぁ?(笑)--

・NHKの台風情報を見ていたら、中継先の映像を見つつアナウンサーの一言

「雨が上から下に流れて(落ちて?)います」

私:・・・雨ってそいうものでしょう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情けない。 | トップ | 大事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事