アベさんトコ

我が家の元気をお裾分け!

さすがです

2009-11-16 | Weblog
コレを見て、危うく産気付きそうになりました(笑

アブネ~。アブネ~。

爆笑しちまった。

っつーか、後ろの彼女持ってるのマッキーでしょ!?
ってコトは油性だよね。 コレ。


笑いすぎて予定より早く出てくるかと思いました(笑

先輩

2009-11-08 | Weblog
『お腹、なんだか突然大きくなったね!何ヶ月?』
『肌、ガサガサにならない?赤ちゃんに栄養取られちゃうからね』

お風呂もオムツ替えも寝かし付けもどんと来いな
小学校3年生と5年生の先輩達です。

お姉ちゃんって、やっぱり心強いもんだね~。

2択其の弐発売

2009-11-05 | Weblog

貴ちゃん。 次回の検診の時に買ってこようか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何だかみんな色んな所で面白そうなことやってるんだなぁ~。
だよねぇ~。 秋だもんねぇ~。

ま、何を思っても今はどんだけ考えたって無理。
この間、6歳児に説教食らったし(笑

とりあえず順調な感じで臨月を迎えています。
そんな私のお腹自体はヤッパリ小振り。 
けど、お腹の子はいっちょ前のデカサはあるようなので心配はしていません。
でもしかしですね、このまま行くと予定日には勘弁して欲しいデカサに。
きっと、パパになる人が大柄だからなんだわねぇ~。
どうなるのか。 どこからどう攻められるのか。
コレばっかりはお腹のお子の腹づもり一つ。
けど、お手柔らかにお願いしたいもんだわぁ~。

余りお腹の居心地の良さに酔ってないで
丁度良いあんばいでトッとと産まれてくるんだよ~(笑

誰かさんみたいに陣痛を寝冷えだと思って、湯たんぽを抱かせて毛布かけ
完璧!みたいな笑える感じで我慢させるのだけは、頼むから勘弁してね<<<貴ちゃん(笑

ガンダム

2009-11-01 | Weblog

『ザクとは違うのだよ。ザクとは。』

臨月な感じの私は、今更ガンダム見ています(笑

 いやぁ~ オモロイ。

あんなキッカケでアムロがガンダムに乗ることになったことや
マニュアル片手にガンダムを動かせる簡単な感じ。
スペースコロニーのもろさ。超簡単に進入できる安易さ。 
ホワイトベースにモビルスーツが3機しか搭載されていなかったこと。
本当に突っ込みドコロ満載で笑いながらも真剣に楽しく
昭和名アニメを見ています。(分かり易くて良いやねぇ~)

連邦軍のモビルスーツって、ガンダム以外かな~り微妙だし
アムロって、かな~り面倒くさい男で笑えます(笑
けど、アムロの戦い方が段々格好良くなってくるのにはビックリです。
っつーか、マチルダさんの声がアンパンマンだったのにはもっとビックリ!

『たった一機のモビルスーツに・・・』

ジェットストリームアッタックな3人組は“黒い三連星”っていうらしいよ>>>貴ちゃん

貴ちゃんはランバ・ラルが好きみたいです。
出るたびに 「いいやぁ~。ランバ・ラル。すぎだな俺。」
あたしは・・・グフかなぁ~。 (やっぱランバ・ラルかい)
HPで見るとゲルググもカッコイイね。
(Ⅱまでしか見ていないので、まだ出てきていないゲルググ)
けど、シャア専用になると赤いし角が付くんだね。
かっこいいなぁ~。

しかし、コアファイターと、コアブースターって何が違うんだろう?