阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

SUGO 2DAYS ENDURO 2010

2010-02-15 19:47:59 | バイク
今日から、エントリー開始ですね。

今年で7年目だそうで、私も初回は出ませんでしたが、6年続けて出てます

ですが、今年は何か?節目の年?なのでしょうか・・・

クラス区分で、Aクラスが無くなって、ナショナル(全日本国内)となってしまい・・
気軽に出れる感じじゃ(あくまでも主観ですが)無くなってしまったような・・

今年は、経済的に「タイヤ交換は無しで」と、思ってましたが・・・

約タイヤ1本分のEDライセンス代が掛かるし、全日本追っかけて行く情熱も無いし・・
菅生にしか出ないのに、EDライセンス代・・・・考えます

なので、今回は見送りかなぁ~
もう少し、先が見えればライセンス取得しますが・・・

でも、もう少し考えよう・・・

で、もう一度・・・Aクラス(ナショナル)な方は、出るなかなぁ?

D


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んだよねー (野本)
2010-02-15 20:48:08
お久しぶりです。阿部さんもそう思いますか?考えますよね…でもやっぱり出たい
返信する
Unknown (阿部家旦那)
2010-02-16 07:44:18
野本さん>
ご無沙汰です!
中々お会いできないのに(近所なんですが)、2Days出ないと・・・今年会えないかも(笑

もう、今年は、修行の年にでもしようかと・・・
返信する
いやいや (あそびにいぐべ)
2010-02-16 21:40:49
SUGOと日高の4DAYSで50ポイント以上獲って、
インターナショナルなライダーになって下さい。

あ、SUGO2日ともトップで昇格決まり!
って方法もあるか
返信する
出たいけどねぇ~ (チョコ満)
2010-02-17 17:49:45
出たい!出たい!出たーい(>_<)
だけどこれに出てしまうと全日本転戦してしまいそうな…オレ(T_T)
木古内に行きたいしここは我慢・我慢!
返信する
Unknown (阿部家旦那)
2010-02-17 21:19:30
父ちゃん>
じゃ、スポンサーお願いします
まずはエントリー代から(笑)
返信する
Unknown (阿部家旦那)
2010-02-17 21:21:57
チョコみつ君>

出たら?(笑)
G-IMPACTは怪我なく楽しんできてね。
返信する

コメントを投稿