阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

オ!テツダイ

2009-04-28 21:55:37 | バイク
ギャロップ後、2日間仕事お手伝い頂きました…Kプロに。
高さ高いんで、意外と大変でした。

明日からはまた、放浪の旅に出ます…Kプロが
先ず明日はSUGOでスクールを受ける模様…MXの
そして…北上ですか?

連休にはまた、逢いそうな予感…(笑)

取り敢えずお疲れ様でした!…Kプロ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (渋長)
2009-04-28 23:35:15
ありがとうございました。
Kプロ,高所恐怖症は?
お世話になりました。 (工藤)
2009-04-29 18:39:15
お世話になりました。
とても助かっています。

渋長さんへ
このくらいは大丈夫です。
Unknown (いっせい)
2009-04-30 11:02:19
Kプロ の放浪が始まるんですね!
北海道も、やっと土が出て・・大雪・・
また土が出てきました。

自分も放浪はじめました!&MXコースオープンです!
Unknown (花鳥)
2009-04-30 20:14:19
いかにも「このキャンピングカーは僕の車さ~・・・それとこのガレージもね・・・」ぐらいのポーズっすねKプロ。
Unknown (阿部家旦那)
2009-05-02 12:23:49
渋長殿>
こちらこそ有難うございました!
実際、高さ高くてビックリ!
ご活用ください。
Unknown (阿部家旦那)
2009-05-02 12:26:13
いっせいくん>
プロに手伝って頂いて、その晩頂きました・・焼酎。
飲み口よすぎです!
お手手お大事にW
Unknown (阿部家旦那)
2009-05-02 12:28:41
花鳥>
その通り!
僕が渋長宅に泊まる時は、車退かしてね!って感じW

>このキャンピングカーは僕の車さ~・・・それとこのガレージもね・

コメントを投稿