今日も笑顔で。

お口の健康を守る歯医者さんです

ADFスタッフミーティング2015

2015-09-14 | セミナーなど

先々週土曜日
スタッフ全員でADFスタッフミーティングに参加しました。
今年も全国から100名以上の歯科医院スタッフが集い
熱く楽しい勉強会となりました。

今回、当院の坂上と関野が
”どんな視点をもってメインテナンス(定期健診)に取り組んでいますか?”
というシンポジウムの企画、司会をさせていただきました。
準備は、とても大変そうでしたが
時間もぴったり、充実した内容でうまくいき
貴重な経験になったことだと思います。

当院の講演は2題
”あべ歯科医院の接遇を見直して”
”歯槽骨の再生を目指して”
でした。
そして
栗本と天羽が発表した
”歯槽骨の再生を目指して”は
「優秀賞」をいただきました。(感涙)

毎年のことですが
この勉強会からは
また明日からスタッフ一丸となって一生懸命歯科診療に取り組もう!
というパワーをもらいました。

*ただし患者様には1日休診させていただき申し訳ございませんでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味の域を超えている・・・ | トップ | てらだ歯科クリニックを見学... »

セミナーなど」カテゴリの最新記事