さて、今週も始めますか

2017年09月18日 19時47分34秒 | 雑談
| ・∀・|ノイラッシャイマセ ソシテアリガトウゴザイマス

まあ何かしらの周年ではないから別にいいんだけど(´・ω・`)
しかし店で紹介した商品を自分で買うのはまずいかなー(´・ω・`)在庫不良って概念ないのは有難いけどやっぱ責任もって紹介したいし、これがこういう使い方でき…ああ紹介ねはいはい。
てわけで開店!

| ・∀・|ノファイヤーボォォォル!(がちゃ)




美濃焼 寿司湯呑 なまこ W30100 594円
クリエーター情報なし
casual life



TRUSCO PPテープ 白 50mm×150m TPP50150 320円
トラスコ中山(TRUSCO)
トラスコ中山(TRUSCO)



透明 ビニール トート バッグ ポーチ 付き ビーチ 【選べる5色】 (ブラック) 1047円
クリエーター情報なし
メーカー情報なし



ほ。

○|_| ̄だから何で都合よ(ずご)ぶ!

アンタも懲りないねホント。まあそれはともかく今回は敬老の日って事で「おじいちゃんおばあちゃん長生きしてねって事で気遣いましょう週間」にしようかと計画中。
まだ分からんけどorzそこまで紹介できるかな。
さて、予測していくかな。今週また予測が多いし。というかもう全部予測にしようかな。
ほら、非日常。起・き・ろ(ちゅどーん)!○|_| ̄あああああぁぁぁぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁぇぅ | トップ | で、何でいるんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事