ソラの日記

見てくれたヒトさんきゅ♪このブログは日々のソラの恋花や嫌なコトやHAPPYな出来事を綴っていくNOTEです!!

幼女&幼男!!!!!!!!!!!!

2010-11-12 17:35:59 | 日記
はろーはろー

おひさしぶりっす元気してましたー










この②日間あたしは幼女と幼男を相手に決闘してました

中にはソラのことをおばさんと呼ぶやつがいて

ムカつきましたが、ま、そんなことはおいといて・・・

んで、カワイー名前の子がいたんですよ

しそららきこはるくるみ

などなど・・・

メチャメチャかわいいでしょッねッッ

てか、たしかに職業体験は楽しかったけど

㎡くんに会えなくてスゲー楽しくなかった・・・

明日にはあえるんですけどー



電話するの忘れてたッッ。

帰ったら電話しろっていわれたよな・・・


でわ~~~~













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (McFly)
2010-11-12 18:00:08
久々にコメしま~す
俺も職業体験楽しかったよ
名前は「しそら」って名前が一番かわいいとおもう
まぁのほうはがんばってくら
俺は終わったから
Unknown (黄泉)
2010-11-12 21:08:26
園児可愛いかったねー
俺もおじさん言われてムカついたが園児だから許すww
きみや なおとは神!!すげーあんおもしろかった
恋もがんばって
Unknown (M.S)
2010-11-12 22:17:22
職業体験おつかれー^^
最近の子の名前はかわいーねぇ
年の差感じるよww

恋がんばれぃ∀
おぼえてる?? (BOO)
2010-11-13 22:39:32
ちゎぁ
お久しぶりです
きょー研究旅行から帰ってきたぁ
職業体験いいなーぅちもしたいwww

のほう、がんばってね
いつもどこでも応援してるから
ぅちゎまぁ…なかんじでぅ

なんかあったら連絡ちょーらぃね
なくてもくれていいけどね(笑)

でゎぁ
Unknown (エース)
2010-11-14 13:35:50
昼飯うまっ
Unknown (美羽)
2010-11-14 17:00:57
中文連おつかれ
mくんいてよかったね
意外とつらかった・・・
でも、
のヒトに会えて
うれしかった