ソラの日記

見てくれたヒトさんきゅ♪このブログは日々のソラの恋花や嫌なコトやHAPPYな出来事を綴っていくNOTEです!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スピッツ☆

2010-11-09 16:25:15 | 日記
こんにちわ~~

只今男子と女子と混ざって遊んでます

一人は寝てるよ

女子はマリアちゃんって子だよ

陸上部で足が速くて可愛くてモテモテで・・・ってな感じでーす

こんにちは
まりあです。今さとみちゃんとあそんでるよ。さとみちゃんはいつもやさしくて
いいこです。
今この部屋にはH君とオー君がいるよ





とのことです・・・




この後は友達と練習しようと思ってます

なんか今日はM君とはしゃべんなかったなぁ







はあアアぁああああああぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ





でわ、ばっはっっはーい

この世のものとは曲がいい!!だそーです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼氏ほしいねッッ!! | トップ | 幼女&幼男!!!!!!!!... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (祈美華)
2010-11-09 16:45:22
男子と遊ぶと、なんか楽しい
男子に生まれたかったな
女子って、ドロドロしててやだ
でも、あたしの親友はサッパリしてて
めっちゃダイスキです
Unknown (iPod)
2010-11-09 16:53:27
その男子ってだれやねん
Unknown (黄泉)
2010-11-09 18:06:57
俺は今日はマック行って、
ゲーセン行って、んでゲームした
勿論、友達とね
最後のはああああああ省略って何
Unknown (美羽)
2010-11-11 07:39:12
あたしはヒマしてた
今度あそぼ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。