あびすてちゃんねる

♪英国ゴールデン アビーとステラの日記です

梅雨明け

2013年07月08日 | 日記

梅雨が開けて一気に真夏モードです。

あまりにアチチチなので、遅めの夕散歩。

で、

アビたん今日は45分もお散歩しちゃいましたよー!

しかもいつもは公園でブラブラしてますが、

今日はしっかり歩きました。


でへへ~~


かなり体力もついてきたのが嬉しいです。

マッサージの先生によると、

まだまだ筋肉が薄っペらいようですが、

休憩せずに45分も歩けたなんて

順調に良くなってるっていうことだよね。


ところで、今日はGoldenMommyさんのブログ

パセリがワンコの体にいいと知ったので

ドッグフードにパセリを入れてみました(≧∇≦)

※ 白いのはヨーグルトです。

アビたんは特に嫌がる様子もなく、完食してくれて一安心。

私たちもサラダに入れて食べました~♪


ランキングに参加しています。

よかったら↓ポチっと押してください。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GoldenMommy)
2013-07-09 06:47:05
パセリの紹介、覚えてくれていたんですね!すごくうれしいです!!それから、ブログのリンクも貼って頂き、ありがとうございます♪

アビーちゃん、45分のお散歩、頑張りましたね~ えらい!コナも1歳を過ぎてから筋肉がつきましたよ。それから、お友達のジャーマンシェパードも、1歳を過ぎてから筋肉がついて、いい体つきになりました。アビーちゃんもこれから、ますます元気になって、たくさんママさんとパパさんを困らせてね~(あっ、違うか。。。)
返信する
GoldenMommyさんへ (アビママ)
2013-07-11 00:01:19
こちらこそ許可を得ず勝手して失礼しましたσ^_^;
1歳過ぎて筋肉ついてくるんですか~
嬉しいお知らせありがとうございます☆
最近ますますパワフルアビたんで困っちゃってます。参ったな~~エヘヘ~~(´∀`=)
もしかして夢のアビマッチョも近いかも・・・!?
返信する

コメントを投稿