あびすてちゃんねる

♪英国ゴールデン アビーとステラの日記です

アビたんのポッケ

2016年01月24日 | 日記

大寒波がやってきたってことで

今日はおウチでまったりのアビステ。

期待の雪は降らないものの

メチャメチャ寒いので

足の悪いアビーは腹巻着用

やっぱ寒い日は足の動きが悪いアビー。

脱臼してる右足もだけど

人工関節が入ってる左足も冷えは禁物。

去年、マッサージの病院を変えてから

「温める」ってことを再認識。

いろいろ考えて、最近寒い日は

アビーの服のポッケに

うさぎちゃんを入れてます。

コレ、、、

実はカイロが入ってます。

低温ヤケドしないように入れてますが

短時間の場合は

ポッケがついてる服に直接イン

今年はカイロで

冬を乗り切るぞ~~♪( ´▽`)

 

 

ランキングに参加しています。

よかったら↓ポチっと押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿