アバレ模擬団団長

Notos ポルトガル OFA所属

モンキー・D・アバレン

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大海戦3日目

2009-04-13 00:52:35 | Weblog
とうとうMVP取れました

実に長かった・・・過去に惜しいのは何回かあったけど

本当に長かった・・・

記念に次の海戦までアピコメに飾っときます(   ^-^   )

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

大海戦

2009-01-26 21:08:58 | Weblog
海戦メンバーとパチリ

ファンネルs14がいないが気にせずにパチリ^-^


みなさんお疲れ様&ありがとーでした~
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

大海戦3日目セカンド

2009-01-26 20:54:23 | Weblog
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おしくも1差でMVPのがす・・・!

最後の4戦白兵多くて0与撃沈がひびいた・・・おしかった・・・

まーでも同じ艦隊からMVP出すのはいいことだね!^v^!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

だーいかいせーん

2009-01-25 00:29:48 | Weblog
支援みてくれ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

処女奪われました

2009-01-10 14:44:52 | Weblog
MAX摸擬で耐久が底まで削られた・・・・

副官担当を通常弾にしてたため キャノン横でガスガスいかれた・・・



ちなみにクリは一回も入れられてまへーん
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

えー

2009-01-01 03:07:50 | Weblog
新年明けましておめでとう ございます!!

今年もよろしく(   ^-^   )

今年も摸擬や模擬や摸擬や摸擬など頑張ってやっていきます!!!


えー みなさん!!後悔のない航海を!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ここ最近の摸擬

2008-12-30 20:21:36 | Weblog
非沈率が↑ 与沈率↓中です











コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

移転しますた!

2008-12-27 15:05:29 | Weblog
えー このたびダイヤリーノートのほうのパスがまたわからなくなったので
移転しやす!!!!!!!!!!!!
これからは たま~に気が向いたら程度で更新していくのでヨロシコ^v^

昼間は あんかーちゃんとWデート!?で航海中に 暴君り○り○に襲われる!!
んじゃないかと思ってヒヤヒヤドキドキでした(゜_゜;)
世に言うジェットコースターとかつり橋効果になったらいいなーとか
思っちゃったり・・・w





ちなみに

毎週土曜日はポルトガル模擬です!21時半頃?よりファロにて大型耐久MAX名工ありで どんどん参加してください!
http://pol.cocolog-nifty.com/blog/

宣伝を!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加