lain82建設予定地(仮未定)

DDRだったり カードビルダ-だったり げーむだったり 企画だったり、日常だったり。

カードビルダーですよ、其の壱拾

2006-03-13 14:23:25 | カードビルダー
祝!カードビルダーコーナー10回!!(藁

といっても、少し今回は気分が悪い。
なんせ戦果稼ぎ房に会ったんですもの

無差別戦の時には勉強になるからいいか(゜∀゜)
っと思ったんですが、近コストのときにも同じ人にコスト合わせてまで、ついて来られる。
なんせ鹵獲仕様Gに下駄ですよ!!!
当然のように勝てませんorz

マクベとかルナチタが手に入っただけよしとしよう。



晒しとこう、名前
エイジ
だったはす。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしです~ (金もみじ)
2006-03-13 23:26:50
粘着は…いやですよね~少佐クラスが少尉・中尉のコストに合わせて対戦してくる…ホント頭きますよ~

「エイジ」ですか~注意して見ときましょう…見つけたときは私が粘着してやります!
返信する