結婚活動 の理想は高く!

2017-04-02 08:01:00 | 日記
えーっと。性格は見た目に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。草食男子には肉食女子でも全然問題ないさ。と開き直るワタシ。相手にフィーリングを見抜かれるのは怖いけど、フィーリングを伝えられないのはもっと辛いよね。勘を信じて生きていきたいよ、ホントに。
言い争いで別れた恋人とよりを戻すなんてこともこっそり考えると大丈夫と思えるね。今度のパーティーは思いっきりかわいい身なりで行きたいから前から用意しておこう。圧倒的に魅力的な女になって元恋人さえも見返してやりたいとよ。
だけど交際相手を選定するのに血液型判断はどうなんだろう?確実に惹きつける手段を誰か教えてください。インスピレーションを信じて生きていきたいよ、ホントに。とはいってもわりとわたしって上手にやっているほうだよね。