破局は心配

2017-04-19 19:49:00 | 日記
挑戦してもNGな恋愛はどうすればいいのかな?ちょっと不安だったり(ノ ゜Д゜)ノ。間違いなく異性を尊重することができるくらいの器の大きさが肝要なんだなぁとつくづく思う。それはそうと、親しい親友はおつきあい半年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。この先の結婚活動 はインターネットとかメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。
多くの結婚資金はそれほどは大切でないけれど、あるに越したことはないね。ワタシも早く片恋から解放されて婚活に集中しよー、っと(^^)。
いっけん無益に見える時間を過ごすことも何かめぐり合いがあることもあるからお奨めなんだよ。恋愛といってもやっぱり面白い会話のできる関係でないと飽きるものだね。それはさておき血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な胸裏です。現在急に若返った?となにげに勘違いしているワタシはさみしい(ノ ゜Д゜)ノ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信頼に足る業界最大手の結婚... | トップ | お付き合いしたい男の子は… »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL