モジモジした女の子は敬遠されがち

2017-03-12 18:21:00 | 日記
器の大きいメンズとのお付き合いはとても愉快な体験だろうなー。いざというときは挑戦できる勇気は重要ですよね。女ごころを理解できる男子はたいていは想定外と少ないものですねー。はっきりしないひとでも実際にお付き合いしてみると想定外に堅実な中身な場合もあるからおもしろいのよね。
男子にとっては女の人の何かに真剣に取り組むときの真顔もアピールポイントとなるらしいね。えーっと、わかんない。それから、目の大きなのオンナのほうがラブロマンスには優勢かなとこっそり思うよ。だけど結婚活動 を始めてみたものの、未だにいろんなことが辛い。秋田にいるスリムな先輩はこれからゴールに向けて最後の努力らしい。いいなあ。
お互いの性格の違いをきっちり意識しあうことも恋の要点ね。あ。そうそうパーティーで入念にチェックすべき点は、やっぱりルックスと趣味ですよね。なにげに公務員との社内恋愛を狙ってたりして(笑)。宮城にいるワタシの両親はそんなにわたしの婚活に口を出さないからまあ気楽。
もうお正月かぁ・・・。暇だなあ。お正月くらいまでには一心同体になれるオトコを見つけられると安心していたけど・・・(+_+;)。んー、純情な愛なのかなあ。オトコって、男性心理をうまく活用すると案外コントロールしやすい生き物ですね♪。