ワンコ3匹、ネコ1匹

毎日わちゃわちゃ。元気いっぱいのワンにゃん達との暮らしの日記です。

陽だまり優先で

2018-02-11 15:08:35 | 日記


みなさま、こんにちは!久々の投稿です!

今日は少しましですが、今年の冬は本当に寒いですね!寒いというか、冷たい・・・冷蔵庫の中みたいです。

北陸の方では、大雪でとても大変なことになってしまいました。夏はとんでもない猛暑だったり、冬はとんでもない大雪だったり・・・

やっぱり気象が変になってきているということなんでしょうね。

こんな厳しい気温のなか、猫達はというと・・・

やっぱり!

・・・・

団子。

一応、ふとんも用意してるけど、日差しがある時は、陽だまりの方が暖かいようで、そこで気持ち良さそう~~~に寝ています。

陽射しがない時や、夜なんかは、布団にもぐりこんで、やっぱり団子で寝ています。

で、ふと目を覚ますと、さっきまで一緒に寝ていたくせに、ちょいやっっ!!とちょっかいを出し始めたりしてます。



ちょっかい出すのは、いつも決まって、写真右側の、おチビちゃんです。

3匹の中では一番若いので、まだまだ闘争心が多いのでしょうね。

ついでに、食欲も旺盛で、最近、デブ猫になってきちゃいました!

やばいやばい!コントロールしなきゃね!食べたいだけ、食べよるから。

食欲も遊び心も忘れない、今日も元気な猫達でした・・・・ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿