活動記録。

日々是精進。
昨日よりすばらしい今日が送れるよう、一日一日を大切に。

柳沢納めレポ

2006-11-25 23:56:56 | Weblog
先ほど柳沢納めから帰ってきました。
天候にも恵まれ、仲間と楽しく走ることができました


おきなわ前の練習では景色に目もくれず峠道をひたすら走ってたのですが、きょうは付近の紅葉を楽しみながらゆったりと走りました。でも、、柳沢峠への道は、長く厳しい。ゆっくり走ったとはいえ、翌日以降の筋肉痛が心配


峠付近の気温1℃、『凍結注意』だって。
山はすっかりもう冬ですな。
下り道で凍え死にそうになりながらも、なんとか丘の上の温泉にたどりつきました。 峠越えて下山後にいつも行く温泉、今日ほど恋しく思えた日はないです。

参加されたみなさま、寒い中どうもおつかれさまでした。

最新の画像もっと見る