活動記録。

日々是精進。
昨日よりすばらしい今日が送れるよう、一日一日を大切に。

フレンチを堪能

2008-12-07 20:20:09 | Weblog
休日返上で出勤してたのですが、夕方急いで仕事切り上げて代々木へ。
「煮こみやなりた」というフレンチレストランで飲み会です。
もともとめがねさんの友人の紹介で定期的に来るようになったそうで、今回おさそい受けて「定例飲み会」初参戦です。
巷では評判のビストロとのことで期待していきましたが、うわさ通りの料理とおもてなしでした。
フォアグラとラム肉?のパイ包みが絶品でした。それ以外の料理もボリュームたっぷりでうまい!
ワインはあまり飲まないので、正直いい悪いはよくわからなかったのですが、こちらもおいしく頂きました。8人で13本も開けたんだって。。すっかり満たされました。

予約の都合で次回の”定例”は2月末。いまから楽しみです。

最新の画像もっと見る