活動記録。

日々是精進。
昨日よりすばらしい今日が送れるよう、一日一日を大切に。

New Year's Resolution in 2008

2008-01-02 20:52:23 | Weblog
○自分の確固たる考え、ポリシーをもち、それをありのまま出し切ろう。
○いろんな人・あらゆることに関心を持ち、いろんな世界に触れよう。

<目標>
・1.5km 30分で泳げるようになる!
・荒川マラソン 3時間10分を切る!
・RUN 年間1000km走る!
・今年こそ、PMPを取得する!
・今年こそ、プライベートを充実させる!!

うわー、言っちゃったよ・・
今年の最後、充実した1年だった~と言えるような1年にしたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめです (ウッチー)
2008-01-02 23:58:16
あけましておめでとうございます。
今年も走りましょう!

僕としては、
>今年こそ、プライベートを充実させる!!
に期待したいです。
応援してまっせ。
返信する
あけおめ!パート2 (直球番長)
2008-01-03 00:11:01
ごめん!
間違えて前日のところにコメントしてもうた・・・
ワッシのページにリンクさせてもらうんで、よかったら遊びに来てちょ。
返信する
Unknown (管理人。)
2008-01-04 08:19:51
ウッチーさん
今年もよろしくです。

>僕としては、
>>今年こそ、プライベートを充実させる!!
>に期待したいです。

僕も期待したいです
でも、過剰な期待は禁物です?
返信する