つれづれ日記

不健康ですいません、すいません・・・

記録更新

2005-05-30 14:40:00 | 日記
近所のスポーツクラブで夏の短期講習の受付がありました。
子供向けの講習で、スイミング・体操などの申し込みもあったのですが、
娘は運動で唯一できないのがスイミング。
顔をつけるのもやっとの状態なので、ちょうどいい機会だし娘もやって
みたいというので、受付開始の15分前から並んでみました。
その時点ですでに50人ぐらい並んでました(泣)

いざ受付開始してみたものの、列が全然進まず・・・
受付3つで対応していたようですが、ブーイングが酷くなったからか
受付を倍の6つにして対応していました。
娘と一緒に待っていたんですが、並んでから受付終了まで2時間半も
待ってました。
無事受付が出来て、ある程度希望するコースだったので結果オーライ
ではあるんですけどね。
いやぁ、それにしても雨の中の2時間半は疲れました(苦笑)

そして今日、娘が静かに待っていられる時間の記録更新しました(笑)
「待つの大好き」というちょっとかわった娘なので(笑)、ずっと静かに
待っているんですよねー。
誰にも迷惑かけず、お菓子食べたりボーっとしてたりして。
バカ親かもしれませんが、いい娘だなぁ・・・と(笑)

最新の画像もっと見る