乞食おじさん残飯処理班最凶伝説最終章~朽ちるか・朽ち果てるか・凶か否か~

RealスロッターReal日記
敏腕か剛腕かヘタレか判断してください
尽きるまで貫く

11-6生活費&本日反省点

2017-11-07 02:46:20 | 日記

温泉630円七福湯前橋
満喫1700円
ごはん食わないで断食で行こうともいます
______________________


本日
反省 メガガイア伊勢崎は据えばっかりでした

凱旋宵天井単発・モンハン宵天井300枚位・番長3 600枚位 番長3 250枚位

ここは台数も多数ありハイエナいっぱいいたよ
モンハン隣のおっちゃん掛け持ちしようとしましたがどかしたけどこの結果・・・
ハイエナしまくったらいけるでしょ
低設定ばかりですが・・・
グランドしてまだ三ヶ月しかたってませんが
やっぱりガイアだよね
ほぼ据えだから
前日データとって 抽選良番引ければ勝てるよね
______________________

PSブランド伊勢崎 オキドキ宵天井単発
据えばっかりのカス臭い店・・そのうち・・・なくなるでしょ
______________________
マルハン前橋天川大島店
かいじ+でした150-250でしたが
子役そろいまくっても全然の乗らないカス臭い
______________________

トワーズ前橋高井店
絆4スルー6スルーで当たり単発
ダメだな
この店初めて来たけど
横に気持ち悪い二人組いた
なんだろう・・見ればすぐ気持ち悪いって
わかる感じの・なんか・・・


出目金みたいな顔のやつ・・・・・・・・・・・
______________________

本日マイナス48900円


追ってもダメ・すぐあたってもダメ
日当9650円までさがりました
(4日間稼働)

11/7 マルハン前橋インター店いざ勝負
抽選外したらハイエナしまくって行こうと思います

群馬稼働明日で終わりかなと思います
ってゆうかグンマーーー
どの店いってもハイエナ
いるし稼働いいいとこと
悪いところ偏ってるなぁっぁ

明日も頑張っていこうと思います
______________________



YouTubeチャンネル登録
ぜひよろしくお願いします

[かだわこぶのすけ★夢幻泡影]


最後にランキンpushボタン押してね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らなさそう)
2017-11-07 07:39:03
文章が気持ち悪いw
らなさそう様へ (かだわこぶのすか)
2017-11-07 09:00:47
コメント39です
気持ち悪いコメントありがとうございます
どんどんこれから気持ち悪い感じで精進いたします。頭ハゲでカツラ着用メガネで鼻毛だして、髭伸ばしまくって、口臭きつい感じの顔したやつがいたら俺だと思って声掛けてね
よろぴこ

コメントを投稿