むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

傷物語Ⅲ 冷血篇

2017-01-17 16:48:18 | Weblog
アニメ本数:5本
ネトラジ本数:19本(残:13本)



今日のおみくじ「中吉」

サボり日2日目。さすがに3本連続は身体がもたない。。



これで俺たちの2012年は終わったんだ!!!

Ⅱのときパンツで救われる~とあったけど、
今度はおっぱいで救われる~と。行かなかったけども。

もう羽川に言わせたいって欲望より、ほっちゃんに言わせたいとしてる感じがしちゃってさぁ。。(ハァハァ

最後の相手はキスショット自身。
というか、チラッと人間に戻す方法が何かって言っちゃってたよね?

そして化物語に繋がるよう生かさず殺さず。
「キズモノ」になったんだってオチは上手だと思ったけど。
最初から狙ってたんだろうなぁ・・・

もう一度言う、これで俺たちの2012年は終わったんだ!!!

アプリも消しました。10日バランスよく穴が空いてコンプリート壁紙をかなり逃したなぁ。。



今日のラジオ。

SNS部の進捗どうですか?
http://www.onsen.ag/program/stella/

最終回。黒歴史を大公開するラジオ・・・子供の頃のストーリー構成は謎よねぇ。。
ゲームは割りとテンプレを当てはめられるだろうけど、よくも作れたもんだなぁ・・・凄いよ。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿