むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

傷物語Ⅲ 冷血篇

2017-01-17 16:48:18 | Weblog
アニメ本数:5本
ネトラジ本数:19本(残:13本)



今日のおみくじ「中吉」

サボり日2日目。さすがに3本連続は身体がもたない。。



これで俺たちの2012年は終わったんだ!!!

Ⅱのときパンツで救われる~とあったけど、
今度はおっぱいで救われる~と。行かなかったけども。

もう羽川に言わせたいって欲望より、ほっちゃんに言わせたいとしてる感じがしちゃってさぁ。。(ハァハァ

最後の相手はキスショット自身。
というか、チラッと人間に戻す方法が何かって言っちゃってたよね?

そして化物語に繋がるよう生かさず殺さず。
「キズモノ」になったんだってオチは上手だと思ったけど。
最初から狙ってたんだろうなぁ・・・

もう一度言う、これで俺たちの2012年は終わったんだ!!!

アプリも消しました。10日バランスよく穴が空いてコンプリート壁紙をかなり逃したなぁ。。



今日のラジオ。

SNS部の進捗どうですか?
http://www.onsen.ag/program/stella/

最終回。黒歴史を大公開するラジオ・・・子供の頃のストーリー構成は謎よねぇ。。
ゲームは割りとテンプレを当てはめられるだろうけど、よくも作れたもんだなぁ・・・凄いよ。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハーシーアイスエクレア

2017-01-16 19:22:55 | Weblog
アニメ本数:6本
ネトラジ本数:9本(残:12本)



今日のおみくじ「吉」

サボり日1日目。ママンの買い物に付き合った(帰ってきた後に呑んでいた)影響でアニメ消化がままならず。



こいつアイスばっか食ってんなシリーズ。
ハーシーアイスエクレア。

うん。これ、エクレア固めたやつや。

クリームがアイスになった違いはあれど。
皮がエクレアだし、そのままな感じ。

一応、キャラメルソースも入ってて甘さの特徴際立つが。
アイスでこの甘さ。。めっちゃ甘いってことか。



新アニメ情報。

ピアシェ~私のイタリアン~
公式サイト:http://piace-anime.com/
公式ツイッター:https://twitter.com/piace_anime
ニコニコ動画で水曜22時半~

前にあったパティシエのやつみたいなもん?
飯テロなアニメになったりするのかな・・・



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジガルデパーフェクトフォルム入手まで

2017-01-15 19:12:34 | Weblog
アニメ本数:0本
ネトラジ本数:4本(残:4本)



今日のおみくじ「末吉」

本当に食べてばっか。酒は日本酒だし。こんな集中的に米を食ったのは久々かも。



ポケットモンスタームーン。クリア後ストーリー。
ジガルデパーフェクトフォルム入手イベント。

各地に散ってるセルを集めるわけですが・・・
ストーリー進行中はテキトーに集めてたから数が足りず。
攻略サイトを見ながら集めだしたら、2個足りない。そんな長い旅に入るやーつですわ。。

1個はエーテルパラダイスの最奥の部屋の机。
そこから各々のイベントをクリアして。(これまでの日記参照)

最後の1個は、なまこバイトのある海岸にありました。
まぁ感動したよね・・・長い旅だった。

パーフェクトフォルムを見るついでで、ゲームフリークの人を倒したりで。
これが苦労した結果か。強ぇよ。。HP上がりすぎじゃね。

次回でSMのブログネタは最後かなー。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お通夜、からの明日は告別式

2017-01-14 22:26:53 | Weblog
アニメ本数:6本
ネトラジ本数:5本(残:5本)



今日のおみくじ「中吉」



から、、帰ってきまして。

出発時点で雪のカーテンに襲われて。
ビビって、引き返し、タイヤチェーンを購入し。
こんな付け具合なのかと初体験だったなー。

結果。そこまでビビる程ではなかったが。
道中の安心が買えたのだと思えば良かったのかな。

そしてお通夜&告別式。
思えば両方参加って今回が初かも。似たように感じてサボってた覚え。
とはいえ、残りは母方の爺さんのみ。もう少ないし、もう次の世代すらあり得るんだろうな。

というわけで明日も告別式。その前に焼き場も。朝から稼働でアニメ見れないかも?
明日はもう別ネタ予定。



新アニメ情報。

この素晴らしい世界に祝福を!2
公式サイト:http://konosuba.com/
公式ツイッター:https://twitter.com/konosubaanime
ネットラジオ:http://hibiki-radio.jp/description/konosuba
テレ玉で日曜24時半~

オープニング:Machico「TOMORROW」2月1日発売
エンディング:アクア(CV:雨宮 天)、めぐみん(CV:高橋李依)、ダクネス(CV:茅野愛衣)「おうちに帰りたい」2月1日発売

第2期。
PV時点で別物になるのかとも思ってたが、現時点の噂でそんなことなかったぜ。



今日のラジオ。

WEBラジオ -サーヴァンプ通信-
http://www.animatetimes.com/radio/anime_servamp

最終回。最後は2人だけで。
このラジオも女子の浅慮を感じるラジオだったな。。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はつ婆ちゃん

2017-01-13 22:10:46 | Weblog
アニメ本数:6本
ネトラジ本数:27本(残:5本)



今日のおみくじ「中吉」

ブログのテンプレートも迎春モードから自粛へ。。



逝ってしまう時は、あっという間であって。。

耳は遠くなったけど、ボケはそこまで深刻でなく。
一応はホームに入所してたりもしたけど。会いに行けば会えたし。

それが胸の苦しみから、救急車が来るから大丈夫。
その次の報せは心肺停止・・・あっという間だった。本当に。

とりあえず明日・明後日は近所を飛び回ったりするようです。

今日の所は、新アニメ情報は流しておきます。明日から再開予定。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加