むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

プレミアムモンブラン@ローソン

2011-09-28 23:45:45 | Weblog
アニメ本数:4本
ネトラジ本数:14本(残:1本)



今日のおみくじ「吉」

もうダメ・・・暇すぎて仕事中の眠気が・・・SubStringが思い出せなかった時点で何かが終わった。



2日続けてローソンスイーツ。プレミアムシリーズより。プレミアムモンブラン。

昨日食べたものとは違って、安定の美味しさ。
うん。まさにモンブラン!うんまぁ!

どこかが薄味に感じてしまって、あれ?と思うことなく、最後まで食べきれました。
これはまた食べたいわ。



新アニメ情報。


ちはやふる
公式サイト:http://www.ntv.co.jp/chihayafuru/
公式ツイッター:http://twitter.com/#!/chihaya_anime/
日本テレビで火曜24時59分~

オープニング:99RadioService「YOUTHFUL」11月30日発売
エンディング:瀬戸麻沙美「そしていま」

競技かるたが題材のアニメ。ストーリーを見た感じ、この枠での女子向け作品ってことだろうか。
ヒロインは放浪息子の女側主人公?あぁ、どうなるかな。


マケン姫っ!
公式サイト:http://maken-ki.com/
テレ玉で火曜25時5分~

オープニング:富樫美鈴「Fly Away」11月2日発売
エンディング:???「Baby!Baby!」

パッと見た感じ、紳士枠アニメ?うちわのデザインには度肝を抜かれました。パイズr・・・
こういうアニメにしては発信型コンテンツが少ないのも引っかかる。携帯コンテンツを見ろと?


ましろ色シンフォニー
公式サイト:http://www.mashiro.tv/
公式ブログ:http://www.mashiro.tv/blog/
公式ツイッター:https://twitter.com/#!/mashiro_nukobu
ネットラジオ:http://www.animate.tv/radio/mashiro/
テレ玉で火曜26時5分~

オープニング:ちょうちょ「Authentic symphony」10月26日発売
エンディング:marble「水彩キャンディ」11月9日発売

「ほめらじ」の印象では「ぱんにゃ」。それだけ。
そういえばアニメはほめらじで取り上げられるんだろうか?



今日のラジオ。

来週のノラ犬生放送に上坂すみれだと・・・!?
いつか来ると思って楽しみにしてたのに、聞けない生放送回だとは・・・・・


ラジ・オー
http://hibiki-radio.jp/description/ben-to

新番組。だからこの形式の配信は聞きづらいんだってば・・・
下野さん、疲れてる?読まされてる感が凄ぇ。頼られすぎてて安定の下野ラジオが良くない方向に行きそうな・・・



アニメ感想はこちら。
http://mury.blog.shinobi.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿