むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

パピコ シチリアレモン

2017-07-22 17:07:57 | Weblog
アニメ本数:39本
ネトラジ本数:6本(残:7本)



今日のおみくじ「小吉」

やっと下取り用のブツが届いたけど、これ本人受け取り便の必要ないよね。袋だけやん?



こいつアイスばっか食ってんなシリーズ。
パピコ シチリアレモン。

酸っぱ!そして爽やか~!

夏の熱さでうだる部屋。
そこにこの爽やかアタックがクリティカル!

あぁ、しばらく口内に残る感じがいいわぁ。



新アニメ情報。

ピコ太郎のララバイラーラバイ
公式サイト:http://avex.jp/piko-lullaby/
公式ツイッター:https://twitter.com/pikoanime_PR
テレビ東京で8月2日の水曜22時48分~

もう始まってたパターンにして、まだ1週間以上あるパターン。
Web配信で1話だけ見れるっぽいので見る(見た)。2・3話は有料っぽいのでいいや。本格始動はテレ東で始まってからかなー。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿