むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

笹の葉に包まれた麩まんじゅう@ローソン

2012-07-04 22:35:40 | Weblog
アニメ本数:5本
ネトラジ本数:13本(残:2本)



今日のおみくじ「小吉」



ローソンスイーツネタ。
夏コレ。あんこやシリーズより、笹の葉に包まれた麩まんじゅう。

まず、、麩まんじゅう?と謎で。
開けてみて、あぁなるほどな。と。
それでも味の想像はつかず。

食べてみると、湯葉?いや、麩って言ってるから麩なんだろうけど。
麩を生で食べたことないし、、あ、湯葉も食べたことありませんが。

ようはグジュッとした感じの・・・慣れないと味に違和感を感じるものでした。

普通の饅頭でいいかなー。まぁ好きな人は好きなのかもしれないな。



新アニメ情報。

これで追加は最後・・・かな?
もしかしたら・・・ってのが、もう1本あるけど。

薄桜鬼 黎明録
公式サイト:http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hakuoki/
公式ツイッター:https://twitter.com/#!/anime_hakuoki/
ネットラジオ:http://www.animate.tv/radio/hakuoki_radio/
AT-Xで火曜23時~

オープニング:黒崎真音「黎鳴-reimei-」8月8日発売
エンディング:吉岡亜衣加「夢ノ浮舟」8月10日発売

1週前には放送直前スペシャルが。でも、AT-Xの早い方ではやらない?
テレビ1期・テレビ2期・OVAシリーズに続いてのテレビ3期。続き~でなく主役は変わるらしい。



今日のラジオ。

荻さんの新番組だと!?と楽しみにしてたら、ユーストか。うん・・・ゴメン。


BLOOD-R
http://www.blood-c.jp/webradio/

最終回。劇場公開も盛り上がって、ラジオはこれで終わりかー。
最後の最後でゲス成分が少なかったな。残念。あ、映画は普通に面白かったです。


だから僕は、Hなラジオができない。
http://onsen.ag/program/bokuh/

新番組。隔週で企画が違うらしい。
合間の茶番がもうね。。遠藤さんはキャラのほうが喋りやすいってのもあるのかな。



アニメ感想はこちら。
http://mury.blog.shinobi.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿