むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

ハヤテのごとく!Vol.B

2014-09-23 21:44:11 | Weblog
アニメ本数:9本
ネトラジ本数:14本(残:2本)



今日のおみくじ「中吉」



コミック42巻のオリジナルアニメDVD付き限定版。

前の↓
http://blog.goo.ne.jp/a_ymms/e/48f1e8b988fe7f978ed2c17f8b0f5ad2

表紙の女の子誰ぇ・・・

ん?ヤマノススメかな?
ナギが普通に登山出来てる事実が・・・ビックリするくらい物語が無いんだが。

風呂の奥にはジャングルがあって。サウナ?
本当に縮退炉だったの・・・そしてブレーカーが落ちるとか。
でもサウナは止まらない?じゃあどうしてブレーカー落ちたのさ。

スカートが絡まって暗闇の中でくんずほぐれつ。その絡まった絵ってどうなってるか物理的に想像つかんのだが。
振り返ったら逮捕?まぁ、気を失ったら即振り向けよ。人命がかかってるんだから。

髪長お嬢様。うん・・・2点で妥当。

ハヤテくんとの素敵な将来。
自分が頑張らねば。か。腕はいいけど不幸が付いてくるからな。

タマゴを抜き出す才能ねぇ。。
今のところ漫画の編集っぽい才能にしか見えないが。これだとウォルト・ディズニーになれるみたいな〆じゃないですか・・・



今日のラジオ。

ChaosTCG おれよめラジオ
http://hibiki-radio.jp/description/chaos

ラス前。食事回もラストかー。
ジョイさんは改名後も持ってるなー。本物やで。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿