むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

博麗神社例大祭

2008-05-25 22:20:02 | Weblog
アニメ本数:14本
ネトラジ本数:11本



東方Project作品オンリー同人誌即売会。いわゆる例大祭に行ってきました。

目的は友人に頼まれた神主様へのお賽銭。
まぁつまり、上海アリス幻樂団の新作体験版の購入。

私自身はお祭り体験ってだけかな。


平日と同じ時間に起きて、散歩後、出発。
コンビニで朝飯を済ませ、始発でGO!
乗り換えながら到着したのは8時頃。

雨の中、カッパを着て並び、10時過ぎくらいに列が動き出し・・・

思ったより前に並べたぞ?と思っていたけど、、、
そこはオンリーイベント。全ての人の狙いが同じわけで。

購入できたのは11時半ごろでした。

さらに購入後は中をプラプラしようと思ってたけど、
何?あの混雑ぶり。コミケの比じゃなかったぞ?
とてもじゃないけど、歩くこと敵わず、、外で友人を待ちました。

その後、合流。そして帰宅。
そういえばカタログを見せる機会が無かったんだが良かったのか?


友人にカタログを買ってもらえての参加で、日給ももらってた。
おまけに画集も買ってもらえて、至れり尽くせり。
逆に借りてる小説を雨で水没させてしまって、申し訳ないくらいで・・・色々すまんかった。回さん。


とりあえず更にもっと広いスペースでやるべきじゃね?東方。
まったくどこまで続く人気なんだろうね・・・



アニメ感想はこちら。
http://mury.blog.shinobi.jp/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続く、続く、良曲 | トップ | 休みだった日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-05-25 23:53:43
本日はお手伝いどうもありがとう。
東方系は、新作が出るとゲーム・CD問わずもはや一人では無理な状況に・・・

次は、ホールをもう一つくらい増やさないと駄目なような。
いや、今回サークルの当選倍率が約6割ってことを考えるとホールもう一つ増やしてもあまり変わらないかも・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事